ヴィッセル-マリノス戦

ウイングスタジアムに来ています。
試合結果…前半に安と上野が決めて0-2で勝ちました。イルハン、横浜戦で復帰?という説が流れていたせいか?最近はこういう感じなのか?観客数が去年よりも多く感じました。でもイルハンは後半の途中から出て来ました。フラッシュの嵐。右ひざ痛が心配されていた久保は後半の40分あたりから出て来ました。ニュースで知ったのですが、1stステージが終了したら長期休養するとか?ファンにとっては心配な話です。
勝利の余韻を味わう事もなく、大阪に戻らないといけません。今日は送別会をしてもらうのです。神戸にはまたゆっくり来たいです。会の主役なので欠席するわけにもいきませんしね。
そうそう、今回席を買い間違えたのです。一番安い席、前売りで1500円。サポーターズシートとパノラマシートが1500円で画面に出ていたので(ファミマ)、アウェイ側な私としてはパノラマを選んだのですが、別の画面にはビジターシートなる名前の席があったのです。まあ、同じ値段だし、移動すればいいや、と思っていたのですが、無理でした。ここのスタジアムはゴール裏とつながってなかった!うっかり。なので高いところから見下ろす形になってしまいました。しかしこのテーブル付の席はちょっと良いな、と思った。