送別会

梅田での送別会。皆さん本当お世話になりました。二年ちょっとって短いと私の頭にはあったのですが、どうやら長いらしかったので「長い間お世話になりました」と言わせてもらいました。この職場が出来た時からのスタッフだった私。そう思うとやっぱり長かったな、と実感。数々のスタッフが辞めて行き、何回も送別会に参加していたのですが、自分が花束をもらう日がついに来たわけです。緊張して酔えませんでした。今回、私と相方と二人合同での送別会。仲良く二人で退職、とだけ思われそうですが、実際は二人とも辞めなければならなかった。自分達のために。もっと早くそうしなければいけなかったのかも?ってぐらい。楽しい事だけでなく、慣れない職種でつらい事もたくさんあったので、少しは鍛えられたのではないかな、と思ったりもしています。…この場を借りて(皆見てるか謎ですが)ありがとうございました!