FW松田

もうすぐ名古屋。もうすぐ名古屋戦。1stステージでは名古屋に勝っております。いざとなれば前節のように「FW松田」で爆発に期待です。が、爆発し過ぎには注意していただきたい。まったく。
「milouさんにも行かれますか」という問いをよくもらいますが、今回は前作品に載せていないお店中心にちょっとだけ動きます(過去の作品に載せさせてもらいました)。久し振りにmilouも行きたいのですけどね。ゆっくりと行ける時にまた伺います。怖いけど楽しみなのが初・矢場とん。わらじとんかつです。平らげられるのでしょうか?とにかく今日の様に蒸し暑いのだけは勘弁してもらいたい。今朝は涼しかったので油断してたら昼間の暑さ。しっかり太陽アレルギーが出ています。さて痒いけどイタリア-アルゼンチン戦を見ます。