買っちゃいました

ついて行くだけのつもりが、買ってしまいました。HANJIROでニット帽と巻きスカート。ニット帽は25日観戦防寒用に。巻きスカートはいつ登場させよう?下にスパッツやGパンを合わせる用として買いました。いくら安値でもやっぱりお買い物って楽しいですね。基本の服はビュルデサボンや、ニーム系メイン。夏は無印中心(さぶさぶ洗えるし)。その他ちらちらとzuccaや45RPM、古着、もらいものがあり、ボーダーはセントジェームスからアニエス、謎店で買ったFantasma*1とか色々ぎっしり詰まっていたり。めっきり着ていないマーガレットハウエル、ラルフのカントリー路線*2はどうにかしないといけない。

*1:コーネリアスの。

*2:一着5万前後使用時代が私にもあったのです。グッチのモカシンも箱にしまっています。その他バッグ類は質かどこかで買い取ってもらいたいけど行った事が無いので誰かついてきてー、って状態。