スタンド

29日なのでニクが食べたかった。焼肉とか行きたい気持ちもあったぐらいですが、調子に乗り過ぎてはいけないので、「スタンド」でステーキが付いている定食を食べた。お酒と何かつまんだりしている人々が何人も。ちょっとうらやましかった。今度こそやってみたい。ビールをやめたのは体を冷やすから。これからはたまの日本酒派で行きます。
彼は洋風のカツ丼を食べていた。ひとくちもらうとお腹いっぱいになって自分のを食べられなくなりそうだったので、遠慮しておいた。洋風とか甘いものってすぐお腹がいっぱいになってしまう私。
その後の平田智美、あれ以来ほったらかしていたのですが、今日帰宅したら平田智美からメールが八件も来ていました。怒濤の攻撃。どうしたら止めてもらえるのでしょう。私、女なのでGカップであろうがまったく興味ないんですけど。