お腹いっぱい。

シュペール内で相方と合流し、晩ご飯を食べに行きました。「fete」という新しいめのお店で「厚切り豚バラ肉の塩ダレ焼ボリュームライス」というのをメインに、ちくわと海苔の天ぷらを分けて食べました。ボリュームが無いように思えたんですが、後でしっかりお腹に来ました。呑み系のお店なので、きっと色々分けて食べた方が良かったように思いました。味的にも量的にも。チヂミもあったし、美味しそうなメニューがいっぱいあったので今度は呑んでちびちび食べてみたいものです(と言いつつがっつきそうですが)。
そして新地まで歩いて(今日は歩き過ぎ)スターバックスでマシュマロカフェモカを飲みました。甘くて温かくて幸せ。