パクチー

ちょっと遅いお昼ご飯をcafe MUJIでいただきました。フォー。無印だし、パクチー入ってないかも?なんて思いながら頼んでみました。そうしたら・・・入っていました。やっぱり苦手です。すべて飲む様に食べました。杏仁豆腐で口直ししたけど消えない。今って皆普通に食べるんですね、パクチー
パクチー後にぶらぶら。仕事も決まったし、今までお買い物を我慢していた分、何か買おうかなーなんて本やCDや春モノなど見る。あ・・・ふと思った。働き始めるにあたって、働く用の服を買わないといけないのでは?「オフィス」なのでGパンやボーダーパンツでは通えないでしょう、働けないでしょう。どんなのを買おうか考え中。そんな事を思うと普段着たい春モノや本もCDも買えませんでした。今度の説明会でしっかり聞いてこよう。