雑誌を買いに

今日は寄り道をせずに帰りましたよ(くたくた)。あ、淀屋橋での電車乗り換え時に雑誌だけ買いました。
天然生活をいつの間にか買わなくなっていたのですが(雑誌の整理、処分を思い切って行ってからは雑誌全般を買う気力が失せていました)、一日お仕事を頑張ったご褒美として久しぶりに購入。mitsouさんの「必要なもの以外は持たない」という生活、憧れます。私は物をこまごま買い過ぎだ。きこさんのタイの旅も見入ってしまった。こうやって見るとタイにも行ってみたく感じるのですが、私を知っているまわりの人はやめておいた方が良いと言います。
今週号は選手名鑑ですね。サッカーダイジェストサッカーマガジン、どちらを買うかが決められずに今日はおあずけ。