ミスドキッチン

仕事後に江坂に行きました。10年程前に緑地公園や南千里に住んでいたので江坂にはすごく来ていたのです。あまりにも懐かしい光景を目の当たりにして泣きそうになりました。短い時間で銀行とAIDAとミスドキッチンに行きました。
ここは少し前に出来たお店で(元々は普通のミスタードーナツ)ドーナツの他にもサンドやデザートが用意されているのです。そしてコーヒーでなくカフェオレがお代わり自由というのが嬉しい。今日はカフェオレととうふバーグときんぴらのサンドを食べました。単品ではカフェオレもサンドも各294円。それがセットで420円です。サンド、もうちょっとあたたかい方が嬉しいけど充分満足でした。一緒に働いている同期のメンバーに教わらなければ知らないままだったかも!職場から一駅だし(帰り方向と逆向きの一駅ですが)、また来ようと思いました。