びっくり

昨日の日記を親は見ていたのでしょうか?帰宅したら家に日本代表チップス×3。
まあ、親は私がホームページをやっている事も知らないのでたまたまなのですが、昨日日記に書いてたまたま今日入荷していたのが怖い。ヨーカドーの人が日記を見ているのかな*1
さてカードは誰が入っているのでしょう・・・マツと本山と茶野という・・スタメンな感じでない面々。が、マツが出てかなり嬉しかったです。マツ復帰望みます。
明日のバーレーン戦、もしかしたらテレビ観戦が間に合わないかもしれません。仕事も忙しいし。仕方ないですよね。急ぎ過ぎて転ばないようにします。ゆとりがあれば何処ぞで観戦したいものです。一度行ってみたいんですよね、サッカーカフェ*2

*1:即入荷はあり得ませんがそれぐらい偶然で驚きました

*2:http://www.anystyle.net/とか。