今日も大阪へ

先週の月曜から連日大阪通いです(と言っても平日はお仕事ですが)。今日は主にお買い物Day。昨日は髪を切っていたため、お店で見るのみで、悩み、買うまでに至りませんでした。一晩ゆっくりと考えて良かったです*1
買った順。

  • 淀屋橋のやっすい服屋さんでGジャン。先日の天満ツアーをきっかけに安い店もチェックする事を心掛けてみる事にしました。ちなみに1990円!
  • 携帯電話。vodafone、契約しました。と言っても電話やメールはほとんど使わないので、新しいオモチャとした買った感じ。主にくーまんで遊んでいる今日です。
  • adidasで水色のスウェット。「3」。マツ!・・なんて。最初グレーを買おうと思っていたのですが、グレーはあまりにも普通だと思って結局はいつも通りな色合いに。でも後悔ナシです。

*1:考えた結果やめた、ってわけでなく、結局買っているわけなんですけど。