今日食べたもの

vodafoneでもらったマクドナルドの500円カードで、マックチキン100円とファンタグレープ100円でおつり現金300円をもらう。治りかけている胃腸もびっくりする様なジャンキーな飲食。というのもやさぐれ満開だったからです。ああ、試合結果が。まさかの同点?と思いきや、終了間際に逆転されるなんて。倒れるほど食べてやろうか案もあったのですが、数時間後に夜ご飯予定だったので*1そこそこにしておきました。
晩ご飯は質素に大戸屋へ。「鶏の炭焼き定食青唐みそ添え」に。彼の「野菜と豚竜田のあんかけ定食少なめ筍ごはん」も美味しかったです。「少なめ筍ご飯」なので私のご飯をあげました。私達はこういう定食系が好きです。
携帯電話は機種を散々悩んだ結果、V603Tにしました。TVがかすかに見られるものです。キレイに見るには何が必要なのでしょうか。と言っても何処で見るねん?って話なので、とりあえずはラジオが聞けるので嬉しいです。ちなみに彼も同時にau→からvodafoneに変えました。しかも同じ機種の色違いです。私は緑色。彼はグレー。新規契約なので3000円で買えました。ちなみに今日の日記のadidasのスウェット画像は新携帯で撮った画像。急にauの使っていた携帯が古く感じてしまいました。今までありがとう、人生でとても重要な時期を共に過した携帯でした。連休中に解約に行く予定です。それまでにデータをmacに移したり(新携帯へ、ってわけではない私)色々します。この二日でGWが終わったような気持ちってぐらい濃い二日間でした。

*1:明日からまた一週間の始まりなので早めに帰宅するため、ご飯も早い時間に。