見なかった代表戦

夕べは早寝したせいか(それとも休み前という気楽さのせいか?)、今日は疲れもなく元気です。睡眠って大事ですね。帰宅が遅かったため見られなかったMステをさっきまでビデオで見ていました。代表戦のビデオと言いたいところですが、これはどうしましょうね?ビデオ一台しかないので

代表戦→Mステ(フル)→再び代表戦→タイガー&ドラゴン

という今夜のビデオプログラムでした。そんな虐げられた代表戦もちらちらと携帯電話のTVで拝見しましたよ。電波の関係で鮮明には見えませんでしたが、『1-0』という数字はキレイに見えていました。内容はまったく知らない今ですが、戦犯はアレックスと聞いております。・・一応見てみるかな?、明日にでも。