飲み食いし過ぎた

そう、最近の食生活から考えたらかなり胃が満タンな夜を過しています。明日は代表戦を観るために即帰宅するので(例え残業があろうとも)、帰りに寄り道しようかなあーと休憩中に妄想し、ぶらっとして来ました。ちなみに今日のコースは・・

丸福ラーメン→ミツバチ堂でお茶→夜に彼と合流して淀屋橋でお茶

すべて飲食な夜でした。

  • ご飯 茶碗小盛り
  • ソーセージ炒め 二つ(父のお弁当の残り)
  • 胡瓜の漬け物

  • 梅干とじゃこと胡麻のまぜご飯のおにぎり×2
  • ゆうげ
  • 怪しい春雨の味見
  • たんぽぽコーヒーのクッキー(おみやげ)

  • 丸福ラーメン 並
  • ミツバチ堂でハチミツラッシー
  • 同じくミツバチ堂でオレンジケーキ
  • Holly's Cafeで桃のアイスティー(店内寒過ぎ)

突如この界隈に現れていたHolly's Cafeってからふね屋系列だったんですね。ここ、田舎なうちの近所にもあります。広々としていて天井も高くて居心地はまあ良かったです。たまには良いでしょう。
http://www.karafuneya.co.jp/