系列と言えば・・

明日は職場の同期メンバーでお昼に行く事になっています。私は不参加。大人数での行動が苦手という理由と、美味しい物を食べに行く集いなら良いんですけど、その店は私が苦手な感じの所だからお断りしました。そこの系列店に自ら行った事は一度も無く、飲み会などで経験有り。たしかに安いのです。安いけど安いなりの味。そういうものには一円も出したくないのです。その代わり、丁寧に作られたこだわりのある料理を食べさせてくれるならば(小遣い次第ですが)多少値がはっても食べてしまいます。そのあたりの食へのこだわりは持ち続けていたいです。
安くても美味しいものなら良いんですけどね。日によってご飯の炊き加減が違ったりするとかもってのほかです(噂)。
http://www.ug-gu.co.jp/