北朝鮮戦

残業者を募っておられましたが、お断りして即帰り。以前も代表戦の時には残業せずに帰っているので、いつかばれるのではとびくついています。
長居スタジアムで観るか(パブリックビューイング)、過去に代表戦をテレビ観戦した「居酒屋清水*1」で観るか説もあったのですが、旅前で節約もせんとあかんし家観戦。家族と観ていたのでおとなしめに観ましたよ。途中何度も電話がかかってきたりで*2、ばたつきもアリでした。今日はヤナギがカッコ良く見えてしまいましたよ。前半の内容はともかく、ドイツ行き決まって良かったです。世界一番乗りってのがまた。

ヤフーも代表仕様に。ドイツ貯金でもするかな?
しかし私は既にもうテレビは代表ニュースを観るのはやめ、気持ちはF・マリノスLAギャラクシー戦に。テレビは「anego」。そして明日は休み。

*1:この時もヤナギのゴールで勝ちました。

*2:一つは九州のおじさんが倒れられた事。二つ目はうちの管理駐車場の車がライト付けっぱなしだと教えてくれた近所の従兄弟より。