寝過ごし食日記

am7:00に目覚まし×2をセットしているのですが、まず時計が鳴っているのを止めました。次に携帯が止めても止めても5分おきに鳴ります。その5分でまた熟睡。そんなこんなで7度寝をかましてしまい、最後には飛び起きてしまいました。大急ぎでおにぎりを作り、朝食として食べるのは省略。なんとか電車に間に合いました。

  • 寝過ごしたので抜き

  • たらこと三つ葉胡麻の混ぜご飯おにぎり×2
  • まつたけのお吸い物

  • ご飯 お茶碗半分
  • 砂肝の生姜煮
  • 筑前
  • 麩のお吸い物
  • 野沢菜のお漬け物

勝利後

  • 新茶で乾杯(?)

そういえば同期の方々は昭和ランチには行かず、職場隣の以前私も行った韓国料理屋さんに行った様子(http://d.hatena.ne.jp/brod/20050413)。皆さんキムチ臭がただよっていました。・・という事は前私が行った時もキムチ臭をまとっていたのですね?自分では気付きませんでした・・。