けだるい日記

今日はお休みをとっていたのでゆったりとした気持ちで朝を迎えました。この頃休日でも普通に目覚めてしまいます。しっかりと眠いのに。熟睡出来ていない感じ。
一ヶ月後の名古屋行き(観戦です)のバスチケットを買いに、京都駅へ・・という予定だったのですが、そうだ、ファミマで買えるのだった、と急遽近くのファミマで予約して購入。近所であっさりと用を終えてしまいました。もしも京都駅まで行っていたら何処かで美味しいものを食べて、ちょこっとお買い物なんかしたりして・・有意義な休日になるところだったのですが、案の定昼食後に昼寝をしてしまいました。あっという間に夕方です。ショック。
私は連休よりも飛び石連休なのが好きなんですけど、最近の休みはぐったりし過ぎていて必ず昼寝というパターンなので昼寝ばっかりしている気がするのです。連休化させて初日に休養、次の日に活動、そしてもう一日休日という形に来月からしようと思っています。・・というよりもこの最近の疲れ具合が問題かもしれませんね。