帰って来ました

松本二泊三日の旅から帰って来ました。一体、松本は何年ぶりだったのだろう?正確な事が分からないまま旅立ったのですが、帰って来た今、とても気になっています。町は大きく変わっていました。好きな場所が変わってしまっているとせつなくなってしまう。でも途中から変わっていない場所を見つけるのが楽しくなって来ました。一人旅・二人旅・旅先に住むお世話になっている方々と会う・ロケ地巡り・好みのホテルに泊まる・・・旅に必要なアイテムを色々と実現させました。けっこう疲れているのと、明日も早起きして仕事に行かないといけないので、今夜は更新をお休みして明日の夜以降にしようと思います。というわけでコンフェデも観ずに寝た方が良いですね・・・という事で今夜はおやすみなさい。一応。