・・・そして遅れて更新です

この日の行動

朝ご飯はホテルのバイキング→マサムラでベビーシュークリームを買い食い→お土産購入(開運堂・マサムラ)→荷物をコインロッカーへ・・→デリーでカレー→ちきりや工芸店でお買い物→塩川で休憩→旧開智学校付近をぶらり→新しく出来たマサムラ本店でお茶→バス停へ

「マサムラ」のベビーシュークリームを一日一個半食べてしまいました。それほど美味しいのです。今思えば初日・二日目も毎日食べておけば良かったと後悔しています。本店はきれい過ぎて慣れませんでした。「塩川」の変わってない所には嬉しかった。またそこの良さを彼にも分かってもらえたので。また次も来たいです。少々店内が変わっていた「デリー」ではまたポークカレーを。帰る日という事もあってぶらぶらの時間が短かったけれど濃い一日でした。旧開智学校は保存のための工事中でお休み。そういえば白線流し長瀬智也酒井美紀がデートした時もお休みでしたよね。
帰りのバスでは行きで見られなかった釣りバカ日誌の完全版(?)をやっていました。でも恐ろしい睡魔に襲われていたので深草までの間ほとんど眠っていましたよ。次回は松本と上田あたりを合わせて旅したいと思います。