暑過ぎる

・・と思いつつも、ついさっき俊輔のシュートに鳥肌がたち、エアコン(除湿)を消しました。今頃ブラジル戦を観ていて、今はハーフタイムです。CMも見たいので早送りはしない方です。
松本は今日35.9度だったのですね。一週間遅く、今日旅をしていたら動けなかったでしょう、きっと。宇治近辺は何度ぐらいだったんでしょう。今日は朝だけ外に出て*1、後は家にこもっていました。午後からは昼寝という休養メインな一日になってしまった。夕飯後からは活動。まずは「anego」の最終回から。納得が行かない終わり方ではなくて良かった。最終回次第で好きなドラマも嫌いになってしまう私。7月からのドラマはやっぱりどれも見ないかもしれないなあ、と思っています。今のとこチェックしているドラマはゼロ。
さて後半が始まりそうです。今日は試合が終わったらテレビを消して布団に入り、「つれづれノート」を読みます。そしてそのまま早寝したいです。昼寝したのに眠れそうな感じ。

*1:つれづれノート」を買いに行きました。