今日やった事

お昼は残りもののカレーを食べ、たまったビデオを観たり。その後はメールの返事などをしようとmacを開いたものの、うとうととし始めで昼寝をしてしまいました。起きたのは17時前。「土曜はダメよ*1」に合わせて起きたかの様。夕飯は連日の外食や荒れた食生活を修正するかの様に、質素に少量に。

  • 玄米
  • 胡瓜と蛸の酢の物
  • 切干し大根の煮物
  • 茄子の味噌炒め

今週は月〜金まで毎日まっすぐ帰っていませんでした。ほどほどにしないと。出歩くのは週一ぐらいが目標です。
夜は前から思っていた小遣い帳をパソコンで管理。エクセルは持っていないので、クラリスワークスで作ってみました。こまかい所は要修正なんですけど、ちょっとラクになりそうです。貯めるための小遣い帳なんて作れたら良いんですけどねえ。