不完全燃焼な寄り道

精も根も尽き果てていたので、まっすぐ帰る気になりませんでした。ガチャガチャを一回だけと回してみたけど欲しいものは出て来ず。そしてお腹が減っていたので何か食べようと思ったけれど、一人の私が「節約のためまっすぐ帰れ」と。もう一人の私が「休み前やし疲れてるし何か食べて行きいよ」と。阪神百貨店のスナックパークに行ってみたけど人だらけ。食す隙間が無いです。腰を落ち着けて食べるのは勿体無い、と思っていたので、食べても軽く、でした。しかし迷い迷って淀屋橋に向けて歩いているうちにそういう店は無くなり(マクドミスドは却下)、讃岐うどん屋前で立ち尽くすも結局はコンビニで100円以下の煎餅を買ってつまんで意外とお腹が膨れたから後悔してしまいました。
今週は11時からのランチ。この週は帰りに空腹炸裂しているからこういうモードになってしまいがち。気を付けたいです。