Book Baton

mixiで、ですがBook Batonが回って来たのではまぞうもある事なのでこちらでup。

部屋にある本の数(本のおおよその数)

目に入る所には200冊ほど。押し入れの中の本や雑誌も含むと・・・おそろしい。

最近よんだ本

源氏鶏太の「二十歳の設計 (集英社文庫)
古本屋さんで買いました。複雑なストーリーではないから寝る前に読む感じ。
源氏さんの本は少しずつ増えています。

今読んでる本

江戸川乱歩の「心理試験 (江戸川乱歩文庫) 他六編」
江戸川乱歩の文庫は春陽堂のものと決めています。

好きな本5冊

絞り込みが難しい。今日の段階、って事で。
自然のレッスン 温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する スマイルフード―Let’s eat 'smile’ (Magazine House mook) Fedor,ヒョードル 文房具と旅をしよう
左より

  • 「自然のレッスン」私の教科書です。
  • 「温め美人プログラム」ミヤグチさんからもらった、こちらも教科書的本。ゆっくり続けています。
  • 「Smile Food」何度見ても、何処から見ても、うっとり。
  • 「Fedor」パン本の中では今上位です。
  • 「文房具と旅をしよう」やっぱり私は文房具好きやなあ、と先日、元職場に行った時に思ったのです。
次にまわす人5人まで

Musical Baton同様、バトンはstop。