8月です

8月初日は仕事が休み。休みをもらっていました。そんな日は家での仕事を頑張ろう。まあまあな頑張りの一日。

  • 放置しているホームページのトップの文のみ変える。引っ越しするので、プロバイダを変える事にしました。ホームページは今後更新無しにするとしても、消してしまわずに、見てもらえる様に考えています。なるべく安くで借りられるところを・・。広告入りは避けたいな。
  • 暑中見舞いを出してみる。お手紙やプレゼントをいただきつつも、お礼や返事をしていなかった遠くの方々に。無精者で申し訳ないです。
  • 先日土曜からの小遣い帳を。出かけていた土日は冷たく甘いものを飲み過ぎて大反省。今日は梅醤番茶焙じ茶など温かいものばかりで。食べたお菓子は無印良品のごまこんぶ(好き)。無印のお菓子ってパッケージがシンプルな分、体に悪くなさそうという錯覚をしてしまいがちで危険。でも美味しい。鞄に入っていてもうるさくないのが良いですね。
  • 夕方から夕飯作りを手伝う。と言ってもカレー。味噌と醤油入り。そう、三日連続カレーです。

このあとお風呂に入ってからはpapper brodの作業に入ります。ああ、もう一日休みが欲しい。