今日の飲食

 

  • 朝は自宅にて明太子のお茶漬け。
  • 丸福珈琲店にてホットのカフェオレとホットケーキ。
  • お昼ご飯?連日のcafe Jr.にて(店舗は違う)ハムとドライトマトのペペロンチーノ。
  • 夜は自由軒で名物カレー。
  • メディアカフェポパイで煎茶、梅カルピス、ピーチジュース、プリングルス数枚。

カレー、食べ過ぎですね。和カレーに限りますが毎日でも食べられます。インド系は無理ですが。ポパイでは東アジア選手権北朝鮮戦を観戦。三時間コース。まずいものを観てしまった・・という場面もありましたが、達也と巻の代表デビューが観られて良かった。しかしポパイは場所によってムラがあり過ぎ。前に行った所は喫煙場所があったり、しかも静かでした。今日の所はタバコの煙が流れてきて目や喉が痛い、そして終始うるさい。常に誰かがうるさく歩き回っていました。100円割引券を道端でもらってありがたく入ったのでまあ良いです。
気候と傘持参で歩いていたせいか、肩こりがひどい夜でした。そこで家にあったアンメルツを塗ってみたら火傷したかのような炎症が。治まるのかちょっと不安。