付録目当て?

ずっと迷っていた今号の「spring」。ツモリチサトのミニバッグが付録です。表紙に出ている写真を見る限りでは使えそう。でも付録のために買うのってどうだろう。・・なんてあれこれ悩みつつ、昨日、天満橋ジュンク堂で本誌の中身を立ち見したところ、内容も読みたいと思わせるものだったので買おうと決めました。が、その昨日はお金を持ち合わせていなかったのです(えっ)。
そして今日。淀屋橋で買おうと本屋さんを二店まわりましたが、どちらにも無く。そこで連日の天満橋出没。今月は定期券を買っているので天満橋や京橋に良く途中下車しています。spring、ちゃんとありました。購入して電車に乗りました。疲れていて眠いので寝たい、でも本も読みたい。が、天満橋から電車に乗ったために枚方まで座れず。枚方から中書島までの間で読みました。springを買うのは久しぶり。古着やコスメ特集、インテリア、レシピ、宿特集など、生活系雑誌に飽きている者には嬉しい内容でした。隅々まで読めそうな感じ。年齢的には「InRed」なんですけど、本の値段も出ているブランドも好みはこっちかもな、なんて京阪急行で思っていた私。

ミニバッグも嬉しいです。色合いや柄、サイズも好み。ビニール素材なので仕事場で使おうかなあ(もったいない?)。来月号はzuccaのコインケース!