もちもち

  • 引っ越し屋さんからの電話を待っている間、いただきものの栃の実のお餅を開封。晩ご飯前の電話待機なので、お腹が減っていてついついいっぱい食べてしまった。ぷちぷちとピーナツも入っていてやめられない。7つは食べてしまいましたよ。晩ご飯の時にはとても満腹になってしまっていて、粗食で済ませました。
  • 引っ越しの見積もり、35000円。どうなんだろう?しばらく引っ越していなかったので相場が思い出せない。安いのか高いのかが良く分からず。とりあえず後日また電話すると返事して電話を置きました。自分達で引っ越し作業をした方が良いのかな。本の量と重たさが問題。
  • 地震があったのですね。今、ニュースを見ています。皆無事なのでしょうか。心配。
  • はてな日記の更新、8/19(fri)〜しばらくお休みします。引っ越しの事、本の作業の詰めなど集中します(出勤も控えたいのだけど・・)。引っ越しが終わって、ネット環境が整った時に復活します。お休み中にホームページの引っ越しもしますので、新しいアドレスが決まった時はちょこっとお知らせしますね。