お久しぶりです

お元気ですか?私はそこそこ元気です。日記をお休みしていた間の出来事を報告しますね。
9/11と、9/18に二回に分けて大阪へ引っ越しをしました。二回で引っ越しは終わったか?・・無理でした。実家に荷物がまだ残っています。CDなんて良く聴くもの半分しか持って来れず。本も割りと置いて来てしまいました。本棚をまだ買っていないので、部屋の床に本が山積みになっています。

そして9/29に入籍しました。そう、昨日です。まだ実感はありません。それもそのはず、区役所に行った後に手術をしました。足の腫瘍を取る手術です。元々肌が弱いせいか、ちょっとした傷から化膿して、それが治らないままになっていたのです。日帰りなので大袈裟なものではないのですが、麻酔注射の痛みと、ふくらはぎの裏なので歩く時につってしまいます。しばらくは無茶が出来ません。
術後は記念すべき日という事で、昔良く通っていた「備長」で焼鳥を食べました。この数年通っていた焼鳥屋さんとは違い、体に良さそう(もっとも私は体に悪そうな焼鳥も好きなんですけど)。そしてお茶は家でしよう、という事になり、そごうに出来た「アンテノール」の「ボンサンテ*1」で枝豆のモンブランなどこれまた体に良さそうなケーキを買って帰りました。
新居で落ち着くのはまだ少し先だと思いますが、期限など無いのでゆっくりと部屋作りをして行こうと思います。日記も「毎日絶対!」でなく無理せずぼちぼちペースになりますが、これからもよろしくお願いします。