今日の出来事

足はやや痛く、歩き方が変な状態で出勤(そのせいで現在筋肉痛)。月末は忙しいとの事で、頑張って出勤しました。毎月恒例の他フロアでの仕事の手伝い。自分とこの仕事もまだ完璧に覚えていないのに、他の所の仕事も覚えるってどう!?と思いながらもなんとか終えました。来月からは新たな業務の研修に入るそうです・・。
そういえば阪神が優勝したので、優勝セールに行く人が多数いたみたいですが、私は病院に直行。消毒などでしばらく通います。手術していなくてもセールには行かないと思うけれど、病院後には昨日少ししか行けなかったそごうに行こうと決めていました。丸善とか充実していたし、もっとあちこちゆっくり見たかった。が、今日、家の鍵を彼が忘れて出勤したため、私の方が先に帰っていなければなりません。しかもうっかりと携帯電話を家に忘れて来ていたので、こっちが何処にいるか、向こうがいつ帰るかの連絡も取りあえない。で、しぶしぶ帰宅方向に(でも地下は徘徊しました)。また月曜に通院するので、その時には思う存分ぶらぶらします。