新居必需品

電気屋さんが帰った後に、難波の無印に行きました。新居は冷蔵庫や食器棚など、こまごまも含めて無印のものが多いです。無印良品の袋でいっぱいです。
   
左から右に・・

  • 「ふとんバサミ」100均で買う説もありましたが、やっぱり無印で。
  • 「衣装ケース」押し入れが大きいので、外に洋服ダンスを置かず、押し入れにしまう事にしました。ちなみにこのケース、サイズは様々で今までに12個買いましたが、入り切らなかったので今日新たに3個追加注文。
  • 「洋服ブラシ」これはとりあえず無印で。いつかちゃんとした物を買う予定。
  • 「箸・箸箱セット」彼のお弁当用。私は職場の食堂のお箸を借りています。お弁当もこのはてな日記同様、『絶対に毎日』と決めずに気楽にやります。