しばらくはこんな休日

この日曜は色々とやる事が。

  • BSアンテナ設置(CSは設置済)。
  • レンジ台が届くので、組み立て。
  • お米10kgを始め、食料買い出し。近所のスーパー玉出へ。
  • コーナンにお風呂用のブーツや分別ゴミ箱の下見。

アンテナはなかなかうまく行かず。レンジ台を受取ってから、アンテナを一旦諦めてお出かけ。コーナン玉出で買い物をし、帰宅してレンジ台を組み立ててもらう。が・・私のオーブンレンジや炊飯器はもう15年近く昔のもの*1。今のものと違い、でかい!通常なら入るはずのスペースに私のレンジや炊飯器は入らなかったりで、段を本来の位置でなく、ずらしまくってもらってやっと設置出来ました。
夕飯後に再びアンテナ。色々あってなんとか映りました。

*1:すべて新品で揃えるべきなんでしょうけども、子供の頃に使っていたタンスや、一人暮し時代のものなども多々持参。