いただきました

彼の会社の方々からお祝の品をもらいました。こちらからリクエストしたものです。

T-fal 電気ケトル オヴェア 1.7L BF752022

T-fal 電気ケトル オヴェア 1.7L BF752022

まずは紅茶を飲みました。電気ポットよりも見た目のデザインが良いので絶対にコレ、と決めていたので嬉しいです。
新居に置くものは実用的かつ、見た目重視、でも基本的にはごちゃごちゃ感のあるものは置かずにすっきり部屋が理想。洗濯機や冷蔵庫、食器棚も小さめなものを選びました。柳宗理の大きい方の片手鍋もこの機会に購入しました。やっぱり使いやすいです。ル・クルーゼのお鍋は慌ただしい引っ越しで家に置いて来てしまったので、今度取りに帰らないといけない(重い・・)。
こんな感じで、一気に必要な物を買わず、ゆっくりと考えて買い揃えている私たちです。ゴミ箱もまだ買っていなかったりする。安くて使えたら良い、ってわけにはいかないのです。本当に欲しい、良いものをじっくり選んで買いたいです。