今日もまた一冊


Arne、ついに抜けている号はあと一冊となりました。買っている順番は特に意味はありません。お店にあったキレイなものを選んだり。たまたまそのお店の在庫が無くてあるものを選んだり。その日の気分だったり。この12号は近江屋洋菓子店のソフトクリーム。中にも近江屋が載っています。載っているのは淡路店。ここのところはずっと本郷のお店ばかり行っていて、淡路店にはご無沙汰です。カップだけでなく、店内の色合いや、パンの並び方、ジュースの品揃えなど…すべてにおいてかわいいのですよね。
そして欲しい本。

小泉今日子の半径100m

小泉今日子の半径100m

やっぱり変わらず好きな方です。In Redの中でも楽しみなページです。と言っても毎号買っていないので、読みごたえがありそう。