こまごまと

  • 無印で500円になっていた無地、茶色のマフラーを。500円でも随分と悩みました。絶対に使うってものでないと、例え10円でも買わないと決めたのですから。物はやたら増やしません。
  • UNIQLOで1000円になっていた茶色のプルオーバーシャツ(衿元にレース)と、こちらも1000円になっていたショート丈ジャケット。仕事を辞めたのでユニクロにはもうお世話にならないかなあ*1、と思っていたのですが、以前雑誌で見ていたものが安くなっていたのでつい。使い道も多そうだし、決めました。

*1:古着とか仕事に着て行けない様な服しか持っていなかったため、とりあえずの服を買っていたのです。それでも回りよりカジュアル過ぎましたが。