あたたかな日

よりいっそう眠い。もうこのまま暖かく?と思ったけど、週末にまた寒くなるそう。早く薄着生活になりたい。今日もいつもの部屋着で、しかも髪もぼさぼさで(来週あたりに美容院に行くつもり)、ノーメイク。いつでも眠れる感じ。買い物には帽子をかぶり、眼鏡をかけて。ノーメイクでもなんとかごまかせる道を開いてしまう。きっと明日もこんな感じ。土曜〜月曜の三日連続出かけてしまったため、休息モード。今日は出かけないけど色々とやる日。明日は出かけないけど色々しない日。が、明日はその分、ホームページの事をやろうと思う。過去日記の引っ越しを。
さっきまでちょっと汗をかきながらカレーを作成。窓を開けていてちょうど。雨が少し降っていた様子。今日からしばらくカレーが続くのだ。とことん、作業に集中モード。