夕飯

出かけないつもりだったけど、こまごま用事ですごい近所のみ出かけました。シャンプーを買い、携帯電話の料金をコンビニで払い、近所の本屋さんへ。今日も見つけました、

うちの週末ごはん 気分で決める、休みの日のメニュー91

うちの週末ごはん 気分で決める、休みの日のメニュー91

きこさんの本!雑誌で連載されていたものなのかな?じっくりは見ませんでした。いつか買いそうなので今は見ずに我慢。少し見ただけだけど、美味しそうなものが色々。
料理本、好きでたくさん持っているんですけど、見ているばかり。色々と作ってみたいのだけど、すべて作り切れるのか心配になってしまう。作らなくても味が分かりそうなものや、苦手な感じ(パクチーが入っていたり)なのは作らない。作っても苦手部分をアレンジしたり。
その後エルマガジンも立ち読みしたりして帰宅。夕方、少し眠ってしまいました。一人暮しをしていた時の様な生活。眠かったら寝る。食べたかったら食べる。今は夜19時過ぎだけど、お腹は空いていないので用事などを済ませようと思います。夕飯は昨日のすき焼の残りにご飯を入れて煮込む予定。旦那さん達は松見坂の味げんに行っている様子。うらやましい!