テレビを見ながら思う事

やっぱりJリーグです。代表戦も面白いけれど(久保的にも)、試合を見ていて興奮する具合が全然違う。画面ではガンバのユニフォームを着たマグノ・アウベス、加地、明神、播戸が映っていて、来週はもう開幕戦なのだ!、という気持ちでわくわくしてきました。来週もガンバはレッズ戦。二戦とも勝ってもらいたいものですが、現在1-2で負けています。その1点もオウンゴールだし…。
ここ最近のゼロックスには良い思い出が無い私は、ハーフタイム中、気楽に自分の観戦予定など計画してみます。行く時間はあっても旅費がないので近場ばっかりになりそうなんですが。


残念。負けましたね。旦那さん達は特に気を落としていないと思いますが。負けたけど良いシーンもあったし。
彼らは今からどうするのかな?朝は燕湯に行き、ミロに行くつもりが閉まっていたそうで、そのへんのコーヒーショップで朝ご飯を食べたそう。その足で近江屋洋菓子店にも行ったらしい。スポーツショップ日本人にも行ったって。
さて、今日は家にこもる予定でしたが、シャンプーが無いのに気付き、今から詰め替え用を買って来ます。そして本屋さんにもちょっとだけ。