夕飯

お給料日だったのですき焼にしました。奮発!、ってほどのものではないけれど。具は牛肉に白菜(私のメイン。芯が特に。)、春菊、椎茸、麩、糸こんにゃく、焼き豆腐。葱も買っていたのですが、入る隙間がありませんでした。白菜の芯と春菊が食べられただけで大満足です。ちなみに私は溶き卵も無しという。すき焼にこだわりがある人には怒られそう。すき焼<焼肉<しゃぶしゃぶ、です。まあ、肉メインっていうのじたい、そんなに好きではなくなっているのですが。
その後、21時過ぎにお出かけ。旦那さんが夜行バスで東京に行くのを駅まで見送りに。そう、ゼロックススーパーカップです。私は自宅観戦。そして明日はゴミ出し以外、部屋にこもります。