今日の買い物


ご飯を作ってもらっている間に買い忘れていたTV Bros.を買いにコンビニに行って来ました(ついでにkit kat petitも)。「地図を持って街へ出よう!」地図好きな私には楽しみな記事。旅好きな人は大抵地図好きかなあ、と思っています(人任せの旅やツアーに参加したりの旅メインな方は除く)。ちなみに東京に行く時はいつも番地が分かる地図を持参で行きますし、そこには気になるお店や好きなお店をたくさん書き込んでいたり。住所さえ分かればどこでも行ける、って事です。地図を書くのも好きだったりします。
片桐さんのページは太陽の塔太陽の塔といえば、いよいよ来週です、太陽の塔の中に入るのは。これは個人では行けないシステムなので、ツアーに参加。chia khoaさんでもツアーはあったのですが、知っている人が何人かいる集団行動が苦手で、知らない人だらけならまだ平気という私(イベントなどもこういう理由であまり参加せず)。そういうわけで知らない人達と中に入って来ます。ちなみにお弁当付。現地集合で内覧が終わると解散らしいので、その後は二人で民族学博物館などゆっくりぶらぶらしたいと思います。