こまごま色々

  

  • アコオではホットコーヒー。旦那さんが頼んだカレーも少しもらいました。先日、HPを見て下さっている永井さん(女性)から教わったお店。永井さん、やっぱり私が好きな感じです!ありがとうございました!
  • 明るいうちにサンミでご飯。玄米はやっぱりおいしいなあ。お腹もふくらむ。店内、女の子だらけ。
  • ここまで来たらやっぱり田園でお茶。ミックスジュースでまったり。

他には四天王寺で100円お好み焼きも食べたり(これがお昼ご飯)、通りかかったパン屋さんで桜のクリームパン(桜風味でおいしい!)も食べました。帰宅して嶋屋のポテトもつまんでしまった。
そういえばWBC。経過は市の間や歩きながらなどいちいち携帯電話のテレビでチェック。アコオの真ん前で9回裏を迎えていたので、店に入るのを待ちながら二人で携帯観戦。きっと店内でも見られていると思うから、試合の良い所で注文して作ってもらうのは申し訳ないから。小さな画面でしか見ていなかったからまったく中身が分からず終いでしたが、とにかく勝って良かったです。何年かぶりに野球好きになるかな?…なんて少しだけ思ったけれど、夕方にマリノスの試合結果をチェックしたら、私の中ではもう野球は忘れ去られてしまっていました。無敗です。さて、次はレッズ戦。どうなる事やら。その日は朝から出かけ、試合までには帰って来る予定です。