欲しい本

今日も本屋さんに行くけれど、何も買わずです。たぶん、TV Bros.以外は観戦と食の旅が終わるまでは我慢すると思います。ほとんどの雑誌がバックナンバーで買えるし、早く読みたい本もあるけれど、他にも読んでいない本が家にあるから頑張ります、我慢。
家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK- 酒の肴、おいしい愉しみ すてきなあなたに〈5〉 甘く、かわいく、おいしいお菓子 (セレクトBOOKS)
左から…

  • 「家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK-」先日、TRUCKに行ったばっかりなんですけど、また行きたくなって来ました。開店してすぐから行っているというのに、大きなものは買った事が無いのです。主にAREA2でこまごま雑貨を。フリーマーケットで拾ってこられたという椅子は買いました。
  • 「酒の肴、おいしい愉しみ/根本きこ」酒の肴を色々と作っていただいた事があるのですが、緊張のあまり何を食べたかしっかりと覚えていないのが勿体無いです。この中に載っているのでしょうか。
  • 「すてきなあなたに 5」忘れた頃に出ます。基本の生活パターンが出来上がり、ゆったりした気持ちで読みたいです。
  • 「甘く、かわいく、おいしいお菓子/甲斐みのり」中を見た時、失神しそうになりました。どのページをめくってもまさにかわいい美味しそうなお菓子がいっぱい。かわいい袋や缶もたっぷり載っています。危険過ぎる本。