一切、作らなかった日

 
朝マックは久しぶり。ソーセージエッグマフィンを。食後は少しさまよう。百貨店もまだ開いていないし。ヒルトンのトイレを借りたりしつつ、開店とともにジュンク堂の堂島店へ。机と椅子を確保して、一時間ほど読書。調子良く読めたら良かったんですけど、眠くなってきたので移動する事に。
元職場に行ってN村さんとY村さんと少し話し、ミツバチ堂でランチを食べて来ました。ご飯の上にカツが乗っています。サラダとひじきの和え物も美味しかった。
その後はサッカー観戦のため張り切って帰宅。朝は洗濯する時間が無かったので、帰ってすぐに洗濯機を回し、観戦に備える。15:00〜ガンバ戦、15:30〜マリノス戦。
サッカーの話はさておき、夕飯を作る気力がまったく無くなってしまったため、歩いて15分ぐらいの回転寿司に行きました。焼肉説も出たんですけど、朝、昼の食事内容からして、ちょっと気遣ってみました。二人で18皿。