・・・

大阪は今日から「かもめ食堂」の上映。そして舞台挨拶があるとの事で、私たちは早起きして(6時過ぎ!)出かけたのです。既に並んでいる人多数。皆さん、もっと早起きされていたのですね。そして一回目の上映と二回目の上映で舞台挨拶があるのですが、両方とも締切られてしまいました。5時過ぎに起きたら間に合ったのでしょうか…。
でも。絶対に舞台挨拶を見たかったわけではないし(見られたら見たいけども)、このまま映画を観ても寝てしまいそうだったので、また出直す事にしました。そして「もし舞台挨拶が無理だった場合」もある程度想定していたので、まずtotoを買い、朝ご飯を食べに行く事にしました。
映画はまた近々ゆっくりと観に行きます。