買うかも

先日、某所で大船の話題になっていた時にdame-tartineさんから教わった本。表紙はTSUTAYAで目撃したけれど、中身は見ていなかった!今日、改めてスーパーの本屋さんで見ました。載ってる、載ってる、大船。堀内マスターとCHAJINさんが大船や江の島を案内しています。もうなんだか面白くて、本屋さんで怪しい人と化していたかも。財布には無駄遣いしない様、1000円札一枚と小銭だけしか持っていなかったのでそそくさと店を出る。
この本を見ていたら、旅したい気持ちが満開になりました。来月行くけれども、行った事がない所にぼんやりと旅したいんです。今日も思っていたのですが、栃木に行きたいです。もっと北上したい。