業務連絡

  • 今月のpapper brodの発送の事ですが、明日から旅に出るため、本日郵便局から送りました。早ければ明日、遅くても明後日には届くのではないかな、と思っています。
  • ホームページの修正&お引っ越し。残っていたguestコンテンツを旅前に移し終えました。細かい手直しはまだしていないのですが、おおまかな部分は済んでいます。意外と容量がまだ残っているので、動いているのははてな日記だけでなく、何か更新してみようかなあ、なんてちらりと。あとbbsもきちんと表示する予定です。
  • そんなわけで、papper brod no.4のご注文の受け付けは今月末で締切ります。来月からno.5をぼちぼち作り始めたいです。