カジくん

今日はカジくんの誕生日です。そんなわけで今日はカジくんをBGMに家事をしたり。でも夕方前ぐらいからはのんびり。カジくんのnew album「New Prett」は6/7発売。6/13にはKARMAでライブ。予定が無ければ行きたいけれど。火曜なだけに行けそうな気もしています。

NEW PRETTY

NEW PRETTY

ただただ仕事をいっぱいして実家で過ごしていた頃は行きたいライブには必ず行っていました。関西以外も。仕事場も音楽関係だったので、堂々と休んで。THE ROOSTERZの解散ライブは二週間に渡って旅をしながらツアーを全部まわりました。間に泉谷しげるのライブも挟まり、そこにROOSTERZのギタリスト下山淳が参加していたからそこももちろん行き。移動は大変だったけれど楽しかったんです。節約のためホテルに泊まらず夜行列車*1や夜行バスで移動したり。泊まっても日雇い労働者が泊まる様な宿(これは知らなかった。安いから予約したらこんな感じで。若かった頃です。)だったり。体力的にもこんな旅はもう出来ないけれど、観戦のためにはこれぐらいするべきか、と最近考えている私です。

*1:寝台をとらずに節約のため座席で寝たり。