夕飯


ナビスコの準々決勝を見るために19時前にはご飯完成。昨日もそうだったのですが、昨日は川崎・浦和戦。ちょっとずつ食べながら観戦していたんですけど、今日は磐田・横浜戦。食べている場合ではありませんでした。結局、ハーフタイムまで箸を付けていないのになんとなく満腹になってしまい、少し食べて残ったのを旦那さん(残業)のおかずに上乗せしておきました。

  • 豚ともやしの塩ダレ炒め
  • 買って来たコロッケ
  • 小松菜のおひたし
  • 大根の胡麻味噌汁
  • こんにゃくの炒め煮
  • 玄米
  • きゅうりのぬか漬け

試合は前半にマルケス、後半途中から出た久保が決めて勝ちました!!準決勝進出です。残念なのは関西のチームが勝てなかった事。とことん観に行けないのですね。