終わりました

無事に3:30に起床。寝起きの悪い私は何度か寝ようかと思ってしまいましたが、試合が始まると頭が起きて来ました。玉田で先制した時はやっぱりスカッと嬉しかったものです。ブラジル代表が本気になって来た時はやっぱり悲しかったです。W杯が始まる前までは日本代表をそれほど応援していなかったし(色々と不満が多かったので)、見ないかも?、なんて冗談で言ってたりしました。でも前半ロスタイムで同点にされ、後半で逆転、そして4点も入れられて。悲しかったです。まさか勝てるだなんて思っていなかったけれど、あんな負け方をするとは思っていませんでした。
そして終わってしまった事はどうしようもないけれど、なぜブラジル戦で小野を使わなかったのかったのかなあ。使ってほしかったです。レッズ嫌いな夫婦だけれど、しつこく言っていました。
そして試合終了後のヒデの姿を見て、何とも言えない気持ちになってしまいました。悔しい。この4年の間の代表戦、自分内の出来事までが走馬灯の様に駆け巡り・・。
4年前のW杯が始まる少し前に私たちが出会いました。そして結婚を意識するまでには月日を費やしたけれど、ジーコ体制と共に歩んだ様な4年間でした。こんな形で終わってしまった事、残念です。