熟睡後

この数日はすごい熟睡っぷり。熟睡している場合では無いのだけど、寝ずにはおれないのです。その分、やはり昼間が快適。少し前までは長い事寝ていても夢ばっかり見ているから昼間も眠かったのかな。
・・でもそんな私とは違い、旦那さんはW杯をしっかり見て、また興奮して寝られなかったらしく、睡眠時間一時間。そんな状態で今日は朝8:00から近所でフットサル、その後お出かけ。しかも夜は飲み会。眠いと機嫌がとても悪くなる私なだけに(他に暑いのと空腹状態も)、とても心配でしたがなんとか大丈夫な様子。
お出かけの用事はHISに行く事。旦那さんの友達がHISにいるので、色々と話を聞きに。私は本申し込み時に一緒に行く事にしているので、今日の段階は旦那さんが一人で行ってくれた。その他の用事も旦那さんの服の買い物の用事だったので、私は飲み会まで出かけなくても良かったのですけど、つられて一緒に出かけてみました。